忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな訳で、ちまちまとくじ引き作ってみました。
裏紙万歳!
なるべく全員お受けしたい所なのですが、さすがに全員分の在庫はありませんでしたので20名様、選ばせて頂きました。

一応、こんな感じで一個ずつ引いていきました。
どうでも良いですが、私は指が綺麗な人が好きです(何)細くて長い指とか羨ましいです。
心底どうでも良い話。
ともあれ、20名様にメールを送付しましたので、よろしくお願いします。

今回、該当の方のみメールを遅らせて頂いております。
お受付け出来なかった皆様には、申し訳ありませんでした。
次回通販時に、再販に関するアンケートをとらせて頂こうかと思っております。
・・・一応、12月ごろに何かを出したいと思います。
PR
★通販にてお申し込み頂いた方へ、全ての発送が終了しました。該当の方へ発送完了メールを送付しております。

そう言えば、再受付けで「華苑」とは何ぞやと質問を受けたので補記。そりゃ説明しないと分かりませんよね(反省)
 ←表紙
A5版/本文100p/フルカラー表紙/¥700/[合同誌]
男女の双子が主人公の学園ラブコメ・・・?
ちなみに私は男主人公で書いてます。
中身はあほのこ万歳?
一応、サンプル乗せておきます→さんぷる
お申し込みの時点で「華苑」をご希望でなかった場合でも、確定後にお知らせ頂ければお受付けしますので、ご心配なく!

そして、どうやらこのまま行けば抽選になりそうです。たくさんのお申し込みありがとうございます♪
★遅くなりましたが、最終確認でお振込みが確認できた方へ、入金確認メールを送付しました。

★そして、再受付けの案内をトップに張りました。

・・・この再通販。何て言ったら良いか迷います。再販じゃないしな(うぬ)
とりあえず、案内載せましたのでご希望の方いましたらよろしくお願いします♪

そう言えば、今日職場で一人で寒がってました。
ずっと寒くて仕方なかったんですが、他の人は暑いと言う・・・。
「熱、あるんやねえの~」と言われて熱を計ったら『35.9度』。
熱は、ない。熱はないんだが。
私の平熱は36度後半。・・・なんか、熱なさ過ぎないかい。
うん、元気です。元気に今日も残業してきたくらい元気です。あれ?
本日にてお振込み受付けを終了させていただきました!

★本日までに振込みを頂いた方へ、入金確認メールを送付しました。

念のため、明日の分まで振込みは確認させて頂きますが、ご入金受付けは本日で終了させて頂きます。
数名の方のお振込みが確認できませんでしたので、このままキャンセルとさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

発送は、八月頭あたりになりそうです。
最後の発送を終了後、再販の受付けをしたいと思います。
とりあえず、これから在庫を確認してまいります~。
★27日、14:00までにお振込みされた方へ、入金確認メールを送付しました。

発送は、最終にまとめてしまいますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
そして、トップにて通販のお知らせをしております。
該当の方は一度目を通されてください。

一応、八月半ばで今回の通販を全て終了させてしまおうと思っております。
次回はあるかな、いつかな。
とりあえず、色々と計画はしてあるのですが。
どうなるかは私のやる気次第です(不安)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]