忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6周年にお祝いのコメントをありがとうございました~。
まだ、もう少し企画は続くのでお付き合い頂ければ嬉しいです♪
というか、早くもうひとつを書かないと(汗)

そんな中で、「あかあか」体験版がダウンロード開始されたので、さっそく遊んでました。
相変わらず、すばらしい世界観が繰り広げられてました。
背景が毒々しくて、ポップで、そこだけ見ていても飽きないです。
早く本編がプレイしたいなぁ。
ところで、灯奈ちゃんが最強なんじゃなかろうか。

PR
6周年にあわせて、ようやく拍手も変更しました!
もっと早くに変更しようと思ったのですが、もういっそ記念企画にまとめてしまおうと思った次第です。
しかし、素材やお題の可愛さと裏腹な殺伐とした内容で申し訳ないです。
相変わらず、祝ってない(汗)

22日に5種類アップしましたが、微妙なメンツで戸惑った方も居たかも知れません、すみません…。
本命は、本日追加しときました。
これで合わせて十種類のお礼画面になってます。
…一気に更新したかったのに、時間がなくて二回に分かれてしまいました。

少しでもお楽しみ頂ければ幸いです♪
気づけば、日記もお久しぶりです!
本日、サイトが6周年を迎えました~。
浮いたり沈んだりとしながら、のほほんとサイトを続けて来られたのも、お付き合いくださった皆様のおかげです。
感謝の気持ちを表すには足りませんが、アンケートで一位になりました「宵闇」親子でお話をアップして行きますのでどうぞお付き合いくださいませ♪

シルバーウィークの間は、毎日何かしら更新をして良ければ良いなと計画しております。
まぁ、連休も楽しく毎日仕事なのでその合間を縫ってやって行こうと思います。
* ブクログを久しぶりに更新しました。

そして、アンケート終了しました。
たくさんの投票ありがとうございます!やっぱりあの家族は独走ぶっちぎりでしたね。
今のところ「お祭りの日」みたいな短編にしたいなぁと考えてます。
そして、もう一組に関してはただいま選考中です。
みなさんのコメントをうふふ、あははしながら読んでます。
少数派の方の切実な響きがなんかツボりました。ありがとうございます(笑)

ツボと言えば、ただいまヘタが熱いです。
芋サンドにお花夫婦。島国同盟…いっぱいあるんですがね。
2525でルート≒新羅動画を見てからギルに転げ落ちました。
ひとり格好良すギルぜー。
そんな訳で、飛脚さんは急いで私に物を届けてください(薄い本を買っちゃったよ!)

ええと、前回の日記で拍手を押してくださった方はどうぞ下へ。
選挙、とりあえず行って来ました。
面倒な事に今回の選挙は職場にも絡みがあって、大変イメージがよろしくないです。
いや、私は選挙区違うからその人に投票は出来ないんですけどね。
該当選挙区だったとしても入れやしませんけどね!(美笑)

ええと本題は別にあるのですが。
新しく検索サイト様に登録させて頂いたので、linkページに追加しました。
閲覧者としても大変お世話になっております。
大好きなノーマル小説サイト様はほとんどこちらでご縁を繋がせていただいていたりします。OUTランキングはオススメです♪
作品検索なので、取り合えず「花」を登録してみました。
・・・他に<恋愛>主体の話ってない気がして(ふっ)
場違いも甚だしい気がとてもしてますが、どうぞよろしくお願いします~。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]