忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップに可笑しな事を書きましたが、微妙な所をちょろっと変えてみました。
いや、まぁ「紅蛾」を独立させただけです。
さすがに、50話超えた段階で別部屋作ろうと思ったんですが、ずるずると今になりました。
ついでに、少しでもとっつき易くならんものかとパート分けしてみました。
明確に章立てしてないせいで、特に意味のない分け方ですが。
また、少ししたら変更するかと思います。
絵心と言うか、デザインセンスを誰か私に下さい。
とりあえず、次の更新も「紅蛾」の予定です。

とりあえず、今日は眠いのでお休みなさーい。
PR
何故、何故ひとは休みの日に限っていつもより早い時間に起こされるのでしょう。
…ま・た・か!
起きましたよ、いつもより2時間も早く…。
しょうがないので、買ったままだった小説を読んで、届いたばかりの某サイト様のオフ本を読んでました。
楽しかったです(どんなまとめ)

それでも時間があったので、重い腰を上げて放置しっぱなしだったオフ本に取り掛かりました。
完成率、ようやく3割。あと二週間でどうにかなるのだろうか。
他のサイト様だと一冊オフ本が出たら、結構続けてぽんぽんっと出ますよね。
どうして皆様、そんな素晴らしい事が出来るのか。
うちのサイトでは望むべくもない神業です。凄いなぁ。
…12月に出なかったら、おそらく6月までずれ込みます(が、頑張ろう)


ハロウィンのお菓子がどうしても見つからない方は、ずずいっと下へどうぞ。
正解をそのまま書いているので、気にされる方はスルーしてください。
ハッピーハロウィンはまだ先ですが、サイトはハロウィンになりました。
夕方に色々いじって、夜に改めて日記を書きに来たのですが。
自分のサイトに一瞬、本気でびっくりしました。
黒いよ!
 黒くしたのは私だよ…。

ハロウィン改装ついでに、ちょろっと弄ってますが気にしないでください。
お祭りが終わったらいい加減、赤から変えようと思って改装の下準備をしてました。
次は何色かな。若干、もうバレてるけれどね!
日記のテンプレも合わせて変更。
前のにゃんこも可愛かったんですが、カレンダー表示の崩れが気になってしょうがなかったので。
このテンプレの作者様のデザインは可愛くて、システムが便利なので何度も利用させて頂いております。感謝感謝。

つづきでお菓子についてちょろっと。
十月も気づけば折り返し。
どう考えても、冬本は間に合わない気がしてきたこの頃。
もう春で良いかしら。
小説的にも春が相応しい気がしてきました。
いや、ギリギリまで頑張ってみますが…!

駄目な報告で終わると、本当に駄目さ全開になるので、達成報告も。
ハロウィンのお菓子は三つ作り終わりました!
甘いようなモノとまったく甘くないモノを取りそろえて。
一応、6周年アンケートを参考にさせてもらったのですが、どう考えても私が楽しい話です(わー)

そんな訳で、経験者の皆様。
今年もハロウィンでお会い出来るのを楽しみにしております(笑)
何だか、最近カウンターの日計数が高値安定な気が…?
気のせいかしら。
サクサク更新が出来ていないので、良心がチクチクします。
最近はちょっとはマシですかね、どうですかね。

そう言えば、ちょっと前ですがお国漫画の劇場化、お知らせ下った方ありがとうございました!
マジですか!すぐに調べたのですが、コレ大丈夫なんですかね。
また差し止めくらわないですかね。
各方面からの心配が止め処ないので、素直に喜んだのは三巻発売決定の方でした(笑)
楽しみだなぁ、ギルが出てくれると良いなぁ…!

最近の私の休日は、2525とピクシブで消えます(駄目人間)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]