忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★25日、14時までにお振込みされた方へ、発送完了メールを送付しました。

・・・ちょっと(一日ほど)前に、メールは送ってました。
その後、素敵にネットの海からハブられてただけです。
泣いてないよ!まぁ、イラッ☆とはしたけれども・・・うむ。

そして、今更ですが熱はさがりましたよ~。
と言うか、その後現実逃避気味に熱は計ってないので、己の感覚のみでやっております。
げ、元気ですよ!温かいコメントありがとうございました~。

投票の方もなんだか、相変わらずぶっちぎってますね(笑)
このままだともうひっくり返りようもなさそうなので、もう一つくらい選んで書いてみようかと思ってます。
票数関係なく、こうキュン!と来たコメントのものを書かせて貰おうかなぁと。
あとで、投票ページに補記しておきます。
PR
★25日、14時までにお振込みされた方へ、お振込み確認メールを送付しました。

ありがたい事に、今回で全ての方とご連絡がとれました~♪
発送は、明日か明後日か・・・ともすれば明々後日になります(幅広いな)
今日は、どうにも身体が寒くて目の周りが暑かったです。
いきなり秋到来のような気温でしたが、私のは何のことはない。
熱がありました。
・・・前にも同じ事をやった気がする。
しかし、とりあえず過去を振り返ってみても。
「そりゃ、熱も出るさ」
と言う言葉しか出てきません。うん、熱くらい出るよね。

そしてろまへた2週目を堪能している間に、4と0が並んでました。
惜しい。あと少し早ければキリ番かミラ番だったのに!
私が踏んでどうするって言う・・・。
相変わらず、フラッシュメモリが迷子中ですが、不運にも踏んでしまわれた方は何かしらありましたらご連絡くださいませ。
粗品くらいでしたら、さしあげますので・・・!

・・・と言う日記を昨日書いたのですが、なんでかネットが接続できませんでした。
PCを買い換えたいと切に思った出来事です(遠い目)
★17日、14:00までにお振込み頂いた方へ、発送いたしました!

やっぱりメールしてる時間がないので、また改め・・・てるととりあえず明日の夕方になるのですが。
二日で一回のシフトって、こう言う時に不便ですね(ははん)

そう言えば、何だかんだともうすぐ40ま・・・もとい400万ですね。
気付けば半端ない数字になってます。実感がわかない桁です。
せっかくなので、キリ番を踏まれた方へ「閻魔帳」でも差し上げようかなぁと思ってました。
思ってたんですが、データ入れたフラッシュメモリが見当たりません。
あっれえ・・・?
何処に置いたのかしら(机はカオス)
もし、400万までにメモリが見つかれば「閻魔帳」作ってみようと思います。・・・いるかな、そもそも。
さっきから眠い、しか言葉が浮かびません。
・・・眠い。
しかして、寝る前に言わねばならぬこともあるのです。
日々にあぷあぷしていたら、こんなに日が経ってました。悪い癖だ。

★「華苑」のみの通販に関して。
 申し訳ないですが、今回はお断りさせて下さい。一応、在庫はもうちょっとあるのですが、コレはまた次回の通販に持ち越そうと思っております。
なので、よろしければ次回時にお申し込み頂ければ幸いです!ちなみに、次はたぶん12月ごろです。・・・予定としては。

そして拍手からの質問?ご要望?に関しては下で!
★17日、14:00までにお振込み頂いた方へお振込み確認メールを送付しました。

遅くなりましたが、振込み確認をさせて頂きました。
繁忙期が半端ないです。
残業がデフォルトなのは良いんですが、休憩すら行けずに二日で一食でした。
さすがに、こんな事は久しぶり。
まぁ、昼とか朝にまともに食べてないのは自分がわるいんですが(ふふ)

そして、トップで6周年への投票を始めました。
キャラ人気投票とかだと一位がもう不動な気がしたので、ペア投票にしてみました。
あんまり意味はなかったかも知れない・・・(あれ?)
それはともかくも。
たくさんのご参加、ありがとうございます!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]