忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「蕾」の感想ありがとうございます。
それにしても、感想だと「蕾」が一番なのに、ランキングだと「紅蛾」より下なのがちょっと不思議。
「蕾」が好きな人は情熱的な人が多いのでしょうか(笑)

ついでに、トップのinfomationに今のメイン更新をのせてます。
名づけて背水の陣作戦。
9月までに終われたら、素敵(個人的な希望)

6/1

0時:エルディーク、気に入って頂けて何よりです!
   どういう性格かあまり考えずに書いたのですが、予定以上に素敵な人になってくれたようで満足です(笑)一応、もう一話は続く予定なのでその時出来たら再登場願おうかと思ってます。

2時:ライドールとレジーナ、ご贔屓くださって嬉しいです♪
   曲がった感じのBLサイトですが、こうしてノーマルなお話も気に入っていただけるのは、とっても幸せです。また、この二人は書きたいので、その時はお付き合い頂ければ幸いです!

12時:ライドール最高ですか!ありがとうございます!
    ちょっとヘタれてしまっただろうかと心配もしましたが、楽しんで頂けて何よりです(笑)2ヶ月の間でどうにかこうにか口説いたと言うか弁解したのではないでしょうか(笑)その辺りも今度、書きたいなと思ってます!


6/2

21時:「のばら」お楽しみ頂けて何よりです♪
    そして、二人をご贔屓いただけたことが嬉しいです。「ひなげし」は一応、三話予定なので、あと一話は続く予定です。いつになるのかは、わかりませんが(汗)その時はまたお付き合い頂けたら嬉しいです。

22時:お久しぶりの「花」でした(笑)
    そして、読み返しご苦労様でした・・・。いえ、とっても嬉しいです、ありがとうございます!ぼちぼちと「蕾」も更新していきたいと思いますので、今度はそちらにお付き合い頂ければ幸いです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よてい     HOME     5/28~5/29 お返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]