忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遥か4」プレイ中です。
・・・も、すっごい楽しい(悦)
重い、(ロードが)長い、遅いと若干の三重苦はありますが。
それを跳ね除ける勢いで、音楽と絵が綺麗です。
背景とかうっとりもんです。
その勢いで那岐をクリア。
誰かに似ていると思っていたら、見た目は某ビオリスト。
鬼術使用のスチルがお気に入りです。
EDは、声にやられた・・・。

*返信不要の方、誤字をご指摘くださった方、ありがとうございました♪

6/9

0時:おお、色んな意味で叫ばせてしまいスミマセン(笑)
   長い間、止まってましたがようやく「蕾」もようやく再開しました。そして、とうとう出してしまいました!最後の人に驚いてもらえれば本望です(笑)

1時:「蕾」喜んでいただけて嬉しいです♪
   いえ、本当に長く間があいてしまったので書きながらどうしたものかと考える事必至でしたが(自業自得)他にもイロイロとイロイロと荷物が残っているのでちょっとずつ頑張ります(遠い目)

15時:「蕾」、お待ちいただけてこちらこそありがとうございます!
    お互い、久しぶりのお休みだったのですね(笑)連休なのにと思いながら引きこもって書いておりました。いえ、楽しい休暇になりましたけれど(笑)これからちょこちょこ更新頑張りたいと思います!

22時:「蕾」2連作、頑張ってみました!
    頑張ったと言うか、今までサボってきた分を微々たる量、取り戻したと言うか(汗)長いことお待たせしました。この二話で色々と動きが出てまいりました。主にいきなり転んだあの人とか(笑)これから、ちょっとずつ恋愛も入って来るのではないかと、思ったり(曖昧)お付き合いいただければ幸いです♪

23時:レナリースかわいいですか!ありがとうございます!
    他の子たちと違ってコンプレックスがある子ですが(他の子もないことはないですけど)その分、いろいろ頑張る子のようです。これからも、また見守っていただければ嬉しいです♪


6/10

0時:本当に予想外にご登場してくださいました(笑)
   最後のほうまで登場する予定はなかったのですが、さすがに子どもの危機だったせいか飛んで来てくれました。グラセーズもいつもと違った雰囲気を出してくれたので結果オーライでしょうか。

4時:お久しぶりに「花」シリーズが動きました。
   いや、本当にお待たせしてスミマセン(汗)良く頑張りすぎているとも言われるレナリースですが、きっとこれからも頑張っていくと思いますので見守ってやっていただければ幸いです♪

12時:「蕾」久しぶりに連日更新となりました。
    本当に更新自体もお久しぶりになってしまい、何とも言えませんが(汗)ようやく恋愛の「れ」ぐらいが見えてきましたので、もうちょと頑張って進めてみようと思います!

22時:一目ぼれ、だったら危なかったですね!
    昼ドラも真っ青です。と言うか、その展開でどうやってハッピーエンドにする気だったのでしょう、私。は、どうでも良いですがG氏と言われるとあの夏に良く出る黒いてらてらのアレを思い出しますね!(待て)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
せつめい     HOME     とうちゃく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]