忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日で2食食べるかどうかの生活をしていたら、母が何かと食べ物を持たせようとしてくる様になりました。
や、身体が悪いわけじゃないんですが。
何だろう、食べるのが面倒くさい・・・。

生物としてかなり間違った方向に進んでおります。

誤字のお知らせ下さった方、ありがとうございました♪

6/11

0時:お待たせしました!
   ようやく「蕾」が再開しました。本当に、いったいどれほどお待たせした事か・・・。お待たせしてしまった分、これからそれぞれの幸せを目指して頑張っていきたいと思います!

1時:「蕾」お待たせしました~。
   (私が)躓いたり、(私が)転んだりが多いお話なので遅々として進まないお話でしたが、これから今までの分も取り戻す勢いで頑張りたいと思います!目指せ、完結!

21時:「蕾」お読み頂けて嬉しいです♪
    お待たせし続けていた分もちょっとだけ奮起してみました。微々たる進み具合なのがアレですが(汗)「蕾」をご贔屓いただけているようなので、これからも頑張りたいと思います!

23時:はじめまして、ようこそおいでくださいました!
    「蕾」からお読みくださっているのですね。お、お待たせして申し訳ないです(汗)他のお話も読んでいただけている様で、ありがとうございます。一つでも多く、お気に召す作品があれば嬉しいです♪


6/12

14時:「蕾」お待たせいたしました!
    楽しみにしていただけてありがとうございます。いや、本当にお待たせして申し訳もなく・・・。喜んでいただけた分を糧に、これからなるべく完結までひた走りたいと思います!


6/13

9時:メインを「蕾」に据えてみました。
   吉と出るか凶と出るか少し心配な所がありますが、喜んでいただけて何よりです♪「CB」の方は、とりあえず「蕾」を片付けてからになりそうです。罪な前振りもどうにかしないとですね(うふふ)


6/14

14時:エルマが好きですか!それも大好きとは!
    眼から鱗です(笑)いや、書き手としても彼女のあの性悪さ加減はたいそう楽しいのですが、あまり気に入られた事はないので、ビックリでした。この先、グラセーズがどうするのか、楽しみにして頂ければ幸いです(笑)

20時:お久しぶりなのですね、ありがとうございます♪
    長らく止まっていた「蕾」を本格的に再開してみました。ついに彼女(彼?)も登場しましたし、この調子で進んでいきたいなと思います。夫婦での再登場は、もう少し先、でしょうか。


6/15

2時:ジューダ可愛いですか、ありがとうございます!
   最初は、ちょっと小憎たらしい感じの子にしようかと思っていたのですが(笑)やっぱり素直な子でした。レナリースのこれからは、一応決めているので、お待ちいただければ嬉しいです♪

4時:レナリース可愛がっていただけて嬉しいです♪
   ちょっとほのぼのとした空気が続いておりますが、そろそろあまりのんびりもしていられないので、レナリースには頑張ってもらおうかと思います。

17時:ジューダの初恋、決定で良いでしょうか(笑)
    ジューダと一緒のレナリースはきちんとお兄ちゃんの顔になるので楽しいです。逆にメイラードと一緒だと弟の顔になるんですが(笑)これからもこの二人を見守っていただけると嬉しいです♪

19時:「蕾」長らくお待たせしました!
    再開してからの反響の多さにちょっと居た堪れない思いに駆られているこのごろです(自業自得)ごめんなさい。お話も徐々に後半戦に突入しておりますが、見所のエルマの撃退(笑)はもう少し先になりそうです。それまでお付き合い頂ければ幸いです!

19時:メイン更新「蕾」にしてみました~。
    喜んでいただけたようで何よりです。ようやく、たらたらと続けてきてようやく、恋愛モノらしくなってきました。基本、皆恋愛に鈍いと言うか疎いと言うか。これから頑張って発破かけようかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
りょこう     HOME     せつめい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]