忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突にお人形と戯れたい!と思い立ち、深夜にごそごそ桂を引っ張り出して見ました。
ちょうど色々なドールサイトさまを放浪した後だったのか、久しく触れてなかったせいか。
夜中にも関わらずウキウキと撮影してました(笑)

…あ、サイト連絡ですがヴァレンタイン拍手は撤去しました。
およそ二日で総数一万以上のチョコを頂きました。ありがとうございます!
本命チョコは、軽くケンカ売ってないだろうかとドキドキしてましたが、別の意味でドキドキして頂けたようで何よりです。ときめかれるとは思ってなかった…(笑)
とりあえず、公爵様にとうがらしチョコを食わせたかっただけのイベント小話でした(待て)が、楽しんでもらえって良かったです♪

さて、以下は趣味のひとときです。
PR

欲求に素直に、少年二人を並べてみました。
そして、初めてセットっぽいものを組んで見ました。
100均で全部そろえました。
ソファはあるサイト様を参考に、クッションを折り曲げてそれっぽく。
隣にちゃんと棚も作ったのですが、気付けばフレームアウトしてました。
つ、次はそっちをメインに・・・!


転がり落ちてる自覚を持ちつつ、三回目のご紹介。
過去を振り返ると、雁ばっかりで菖がいない事実に驚かされますが・・・。
菖のイメージが未だにつかめないんですよね(遠い目)
そっちはともかく。
本当にこの系統の顔が好きなんだな、私。
今度、二人で並べて撮ってみたいなぁ。
双子マジックが出来そうな気がする(何)

新しい子の前に、新しいドレスのお披露目を。
白いドレスに、胸元のきらきらビーズ。
飾り花にトーションレースが可愛いのです!
あのピンクのウィッグにずっと白いドレスをあわせたかったので、満足、満足♪

今回は、写真多めの物語仕立てです。
興味のある方は、お付き合いくださいませ~。

皆様お盆休み、いかがお過ごしだったでしょうか。
私は・・・・・・・・・振り返ると追い込まれていた記憶しか出てこないので止めましょう。
暗い気分にせめて写真だけでも華やかにしてみました。
前にも触れましたが、ふわふわピンクのウィッグです。
うーん、真っ白なロマンティックワンピースが欲しいなぁ。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]