忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、地味に仕入れた小物とお洋服です。
キャンディカラーのイスは某食玩シリーズです。
ちょっと小さいですが、こかげだと普通に座れます。
こういうのがハマると嬉しいですね♪
お向かいのネコはこかげの友達です。・・・多分。

お人形とは関係ないですが、下で何しようかしらと言っていた答えが出ました。
サイトとしては、短編を一本アップしようかな、と言う予定。
そして、何よりも風邪を治したいと思います!
喉がいたいよー(ダメ人間)
PR

久しぶりにミシンをひっぱりだしてみました。
着たきりスズメなこかげの為に、初めて型紙から起こしての作成です。
・・・そんな大したこともしてませんが。
器用、不器用の前に大雑把な性格なのであんまり細かい作業にはむいておりません。
しかして、そんな事も言ってられないので、比較的かんたんだろうノースリーブで、襟ぐりを縫わなくて良いというだけでカシュクールに挑戦。
まぁ。
どうにかこうにか(遠い目)
サモが届いたので、ぴぽぱぽとプレイ中です。
この地味もとい、落ち着いた色合いが懐かしい。
サモ無印の思い出は、とりあえずかぼちゃお化け(雑魚)が倒せなかった事ばかりが鮮明な訳ですが(どんなだ)
やり直してみると軽く存在すら忘れていたキャラとかいて懐かしいです。
ごめん、そう言えばいたよね、エドスくん。

それにしても、おまけDVDはぷろも映像の先生に一番ときめいたとかは内緒。輝いて見えた(末期)

下はお人形写真がぴらっとあります


増えた!
ついに4人目のご紹介。
しかして、こっそり双子設定良いよね、とか思っている愚か者です。
オクで出てる時に、ふたりの内のどっちにしようかギリギリまで迷った末にお迎えしました。
おかげで、血迷っている訳です。
まぁ、いろんな意味で運命を感じた子ではあります。
えぇ。
いろんな意味で。
詳細は、いつもどおり下で!

うっかり友人を笑えない事態が発生中です。
発生も何も、確信犯ですけどねっ!
ストレスがたまると、やりたくなるよね。
ぽちるよね?<私信

そんな訳で、新しく届いたお洋服を片手ににまにましてます。
くぅ~、可愛い。

以下、お人形が喋ってる風なので、苦手な方は注意です!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]