忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の仕事についてから、片道45分のドライブの毎日なので通勤時はアルバム聴きまくりです。
そのおかげで聴く音楽のジャンルが広がりました。
今は「星の鳥」がエンドレスです。彼らは前から好きですけど。
トラック12を聴きながら、うわスフィっぽいとか勝手に思っていたり(…あくまで勝手に)
7、9は気づけば口ずさんでます。
そして、13のイントロはいつもびくっとします。

そして、最近は洋楽に指先だけ浸かってます。
アルバム買ってたら友人に驚かれたくらいに、今までにはなかったジャンル。
しかもハードロックですよ。はまって自分が一番ビックリです。
でも、すっごい格好良くて何よりPVが秀逸です。
PVで泣きそうになったのは初めてです。興味がある方は こちら からどうぞ。
ワンクッションの後でオフィシャルへ。歌詞が分かったらなお更泣ける…。

出来る内にちょこちょことアップです。
仕事が始まるとこんな事は出来ないので(汗)

何というか「CB」は日ごろの鬱憤がたまると書きやすいと言う事に気づき始めました。
日々が平和だと書き辛いと言う事でしょうか…。
それはそれで微妙な。

ついでに、こっそり二話の最後の方を修正してます。
いや、三話と思い切り矛盾していたので、そそくさと直しました。
10分前に書いた事くらい覚えておきたい、な(遠い目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どうき     HOME     れんきゅう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]