忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジカメ楽しいなぁ、と毎日過ごしてます。
しかし、仕事であんまり時間がとれないのが寂しい限りです。
今日もこれからお仕事です。


3/14

0時:拍手たくさんありがとうございます♪
   ランキングでの独走状態に慄きながら、必死で小話をひねり出してみました。こんな可愛い追っかけでしたらウィクリスも許してくれるのではないでしょうか(笑)

0時:「蕾」お楽しみいただけて何よりです!
   気付けば軽やかに過ぎていた半年間。ようやく続きがアップできました。今度はなるべく二ヶ月に一回くらいは更新したい、なと…(駄目な人)

1時:日記ネタにご反応ありがとうございます。
   大河はその通りです~。中学時代に知り、そのときは受け付けず、高校に入って激ハマリしました。何というか、色んな意味で恐ろしいシリーズでした。

2時:レナリースに応援、嬉しいです♪
   ご贔屓いただいているのに、亀も驚くほどの更新スピードで申し訳ないです(汗)これからものんびり更新だと思いますが、最後までお付き合い頂けたら幸いです!

16時:拍手小話、楽しんで頂けたようで何よりです!
    こんな第三者視点の話を読むのが好きなので、自分でも挑戦してみたのですが、良く分からなくなってしまいました(汗)好きと言って貰えてホッとしました~。

3/15

11時:「蕾」ようやく再開しました!
    なんていうか、もう大変お待たせしましたっ(謝)話の方は進んでいると信じながら書いております。まだ、サクサク更新とはいかないと思いますが、のんびりお付き合い頂ければ嬉しいです。

22時:ウィクリスをご贔屓ありがとうございます♪
    最高ですか、本当に彼はモテモテですねー。もう自分の中では終わった物のカテゴリに入っているのですが、コメントを頂くとまだまだ終われないんだなと思います(笑)他のシリーズもあるので、隙を見て何かアップ出来れば良いなと思ってます♪

23時:「蕾」ようやく更新があんな感じに・・・。
    基本的に女性には幸せになってもらいたい人なのですが、やっぱりこう言う人はBL的には必要でしょうかね(笑)書く方としても楽しいので、これからウキウキとあんな事やこんな事をさせようと思います(え)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
3/16 お返事     HOME     new
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]