ほのん、と毎日を綴っております
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気付けばもうすぐ5月ですね。
ちょっと忙しくなる、かな。
・・・何で、人があれだけいるのに人手が足りないという事態に。
頑張ろう。
てか、頑張ってくれ(切実に)
ちょっと忙しくなる、かな。
・・・何で、人があれだけいるのに人手が足りないという事態に。
頑張ろう。
てか、頑張ってくれ(切実に)
PR
・・・泣いた!
アンサーソングもろとも素敵すぎる。
感動覚めやらぬまま、拍手の質問レスを取り急ぎ下で。
ミニチュアが好きです。
と言う訳で(?)最近のゲットは、某紅茶のおまけストラップ。
職場の人が持っているのを見て、欲しかったんですが、近所のコンビニには売っておらず。
弟をパシらせてゲットしました!(おこずかいはあげたけども)
Roseとcitronの2種類です。
可愛いし美味しそうだし、何より手ごろな大きさなのが素晴らしい!
弟には、またあったら買ってきてとお願いしておきました。
ハート型も可愛いのだもの。
そして、心の癒しの「TIME OUT」様。
とうとう、彼が出てきてうふふ・・・な気分です(危)
自分で書いたキャラにここまで癒されるとは思いませんでした。ラキが羨ましいー。
と言う訳で(?)最近のゲットは、某紅茶のおまけストラップ。
職場の人が持っているのを見て、欲しかったんですが、近所のコンビニには売っておらず。
弟をパシらせてゲットしました!(おこずかいはあげたけども)
Roseとcitronの2種類です。
可愛いし美味しそうだし、何より手ごろな大きさなのが素晴らしい!
弟には、またあったら買ってきてとお願いしておきました。
ハート型も可愛いのだもの。
そして、心の癒しの「TIME OUT」様。
とうとう、彼が出てきてうふふ・・・な気分です(危)
自分で書いたキャラにここまで癒されるとは思いませんでした。ラキが羨ましいー。