忍者ブログ
ほのん、と毎日を綴っております
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふっふっふ・・・。
初日、無事げっとれ任務完了しましたよー!!
弟からの一生のお願いと言う、さほどの重みもないお願いの為に、手に入れてきました。
チケット購入の為に2時間待ち。
開場30分前にも関わらず長蛇の列。
これ以上ない、にぎわいぶりでした。
それでも、映画の内容もお宝も並んだ甲斐がありました!
映画が本当に予想の何十倍も良かったです。
DVD出たら買いそう、っていうかたぶん買うだろう。

…ちなみに、弟は受験生なので受験が終わるまで私の手で丁重に保存しております(まずセンター頑張れ、受験生)
PR

写真は、最近発売されて歓喜した漫画たち。
下で感想…?を垂れ流しております。

うっかりインデックスに蝙蝠さんが、いらっしゃったようです。
いつまでハロウィンしてるの、私…!
拍手で教えてもらうまで、さっぱり気づいてませんでした。
ブクマをメニューページにしているので、インデックスを通らないんですよ、ね(言い訳ですとも)
ご指摘、ありがとうございました!
気づいたら、弟の東京土産のQPちゃんがいなくなってました。
何処に行ったのかしら…?
ついでに、奥歯のセラミックも外れました。
…治療したの一年前だよ?
そんな訳で昨日、歯医者に行って来たのですが、セラミックを作るために穴を仮留していたゴムっぽい(?)物が、さっき外れました。
私の歯って、とても面倒くさいよね(遠い目)

話は変わって、ブログパーツに新しい物を追加してみました。
今、欲しいけれど迷っている物です。
500色の色えんぴつ。
色のネーミングがとてもとても好みです。
ただ、色えんぴつって使わないよね。
インテリアとして飾れるパーツもあるので、それも綺麗だったなぁ。
お友達特典で一緒に申し込むと割引があるんですが、誰か一緒に申し込んでくれる友人はいないだろうか…。
むーん。
…そんな感じで、悩みついでにパーツ追加しましたという報告でした。
職場の人たちが、一人消え、二人消え。
一人復帰したと思ったら、別の一人が倒れました。
わぁ!
みんな、インフルではないのですが。
忙しくないけども、忙しい感じです(人がいない的な意味で)
それでも、頭使う仕事は終わったので、ちょっと気が抜けました。
ほけーっとしてます。
気が抜けたついでに、色んな物がごっそり抜けおちたので、頭の整理整頓中。

はっ、そう言えば。
オフ本は言うまでもなく間に合いませんでしたよー。
上の状態で、日付が過ぎた事も気づいてませんでした。
も、もう一年に一回の発行とかでも良いですか…。
どこかでチャンスがあったら、出そうかと思います。

ちょこっとだけ部屋の模様替えをしてみたりしてました。
飾棚つけたり、溢れたCDを仕舞ったりしただけですが。
写真はピンで留めるだけの簡単仕様の飾棚です。
新しいブックマークも来たので、早速ディスプレイ棚にしてます。

仕事場では、新型ではないですがインフルにかかったスタッフが出てきました。
三連休が明日から始まるので、体調だけは崩さないように頑張らねば。
皆様もお気を付け下さいませ~。
サイトの更新は、もうちょっとお待ちください。
三連休もがっちり仕事です>_<!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Cocoro
性別:
非公開
ブクログ
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(06/19)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(06/14)
(03/16)
あけまして(返信済)
(01/09)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/28)
(07/30)
(07/31)
(08/01)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ひだまり日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]